HOME

彼氏がレンタルできちゃうなんてすごいなー。

ちょっと聞いて欲しいことがあるんですけどいいですか?

いきなりなんだよって感じ!?(笑)

あのさー、レンタル彼氏って知ってる??

なんか友達にレンタル彼氏って知ってる?って聞かれたんだよね。

レンタル彼氏なんて知らないんだけど!!

めっちゃ気になって調べてみたんだけどさ。

まぁ、その名の通り彼氏がレンタルできるサービスみたいなんだけど。

それってすごいよねー、私も彼氏レンタルしてみたーい(笑)

誰かと付き合ってるときじゃそんなことできないじゃん?(笑)

レンタル彼氏って巷では有名なサービスなのかな・・・。

そんなことも知らないの?!って言われちゃうよーな人気っぷりだったらどうしよ・・・。

私が知らないだけだったら笑えるわー。

だって最近仕事が忙しくてテレビとか見れないんだもんっ。

だから出会いもないし、恋愛なんてしてる暇ないよー。

そんな私にはレンタル彼氏はピッタリのサービスかもしれないよね(笑)

レンタルする彼氏・恋人サービスの優良店 – WarmRelationで彼氏をレンタルしちゃおうかしら・・・(笑)

できればレンタルじゃない彼氏が欲しいところだけど・・・。

今度行ってみたいなーって思う店とかってたまにあるじゃん。

そーゆうのも一人で行くのって寂しいもんじゃないですか・・・。

そこにレンタル彼氏を連れていけばいいんじゃないかなーって思ったりするよね。

ちょっと寂しいなって思ったときに穴を埋めてくれるような感じはいいと思うよ。

まぁそこに依存しちゃうんじゃないかって心配もあるけどね(笑)

レンタル彼氏なんか絶対に優しくしてくれるわけじゃん、それが仕事なんだし。

そうしたら気分いいだろうしハマっちゃいそうで怖いわー。

でもやっぱり気になるな、レンタル彼氏。

つーか、私にレンタル彼氏って知ってる?って言ってきた友達は実際に利用したことがあるのだろうか・・・。

知らない、何それ!?で色々話しは聞いたけど肝心なところを聞き忘れたわ(笑)

あー、彼氏がレンタルできちゃうなんてすごいなー。

気になるなー。